木曜の診療は午前中だけなので午後は外食します。
よく食べにいくのはラーメンです。
風靡は近いのでよく行くラーメン屋の一つです。
チャーハンとのセットメニューで食べることが多いです。
結構こってり度は高いです。
風靡1