風靡 原本店 2011年08月19日 木曜の診療は午前中だけなので午後は外食します。よく食べにいくのはラーメンです。風靡は近いのでよく行くラーメン屋の一つです。チャーハンとのセットメニューで食べることが多いです。結構こってり度は高いです。 「早良区」カテゴリの最新記事 次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント