膳 天神店 2011年08月23日 久しぶりに膳 天神店へ。280円なのでおやつ感覚で。こてこてではないのもあっさり食べれていいです。 「中央区」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント