赤のれん節ちゃん 2011年09月01日 今日は天神の赤のれん節ちゃんラーメンです。初めて食べたときはあまりのうまさに衝撃を受けました。その頃薬院に住んでいたのでしばらくラーメンはこればっかり食べてました。まだ大丸の地下にあったときで、隣はたしか牧のうどんだったかな。日曜は開いてないのでなかなか行く機会がありません。 「中央区」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント