今日は天神の赤のれん節ちゃんラーメンです。初めて食べたときはあまりのうまさに衝撃を受けました。その頃薬院に住んでいたのでしばらくラーメンはこればっかり食べてました。まだ大丸の地下にあったときで、隣はたしか牧のうどんだったかな。日曜は開いてないのでなかなか行く機会がありません。
赤のれん