元祖長浜家 2011年09月12日 いろいろラーメンを食べ歩いてはいますがmy favoriteはやっぱり元祖長浜屋(家)です。初めて行ったのはちょうど25年前、一杯250円でした。いろんな人がブログや掲示板に書いてますがいろいろあって今では屋と家1、家2に分かれてます。自分的には家1が前の店員さんが多いし、以前の味に近い気がしてお気に入りです。 「中央区」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント