いろいろラーメンを食べ歩いてはいますがmy favoriteはやっぱり元祖長浜屋(家)です。初めて行ったのはちょうど25年前、一杯250円でした。いろんな人がブログや掲示板に書いてますがいろいろあって今では屋と家1、家2に分かれてます。自分的には家1が前の店員さんが多いし、以前の味に近い気がしてお気に入りです。
長浜家