味一番 2012年01月15日 早良区高取のラーメン店です。麺は細め、スープも長浜系でギトギト感はありません。老舗の味って感じでおいしいです。もともと西新ニチイの中にあったそうで看板にもニチイラーメン屋とあります。ニチイはその後西新ビブレになって今はテングッドシティになってます。西新ビブレもよく思い出せませんが、そういえばよく映画を見ていたテアトル西新もどこにあったか忘れてしまってます....... 「早良区」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント