一蘭 2012年01月24日 有名チェーン店、一蘭のラーメンです。なんでか嫌いな人もいるようですが、好きなラーメンのひとつです。ちょっと高めだし量は少なめだしテーブル席がない店だと下の3歳の子と二人きりでは行きにくいですが、子供も好きなので家族で行くことの多いラーメン屋の一つです。値段なりと言われればそうでしょうが、麺もスープもほんとおいしいと思います。 「西区」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント