有名チェーン店、一蘭のラーメンです。なんでか嫌いな人もいるようですが、好きなラーメンのひとつです。ちょっと高めだし量は少なめだしテーブル席がない店だと下の3歳の子と二人きりでは行きにくいですが、子供も好きなので家族で行くことの多いラーメン屋の一つです。値段なりと言われればそうでしょうが、麺もスープもほんとおいしいと思います。
一蘭