ふくちゃんラーメン 2012年02月12日 田隈のふくちゃんラーメンです。超有名店です。平日でさえも昼時はいっぱいで行列ができてます。麺、チャーシューは美味しいんですが、ちょっと自分にはスープが塩辛いんです。それで百道にあったならともかくわざわざ車に乗ってまで行くことは少ないです。でもなにより老舗のひとつでもあるので一回は食べとくべきラーメンとは思います。 「早良区」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント