田隈のふくちゃんラーメンです。超有名店です。平日でさえも昼時はいっぱいで行列ができてます。麺、チャーシューは美味しいんですが、ちょっと自分にはスープが塩辛いんです。それで百道にあったならともかくわざわざ車に乗ってまで行くことは少ないです。でもなにより老舗のひとつでもあるので一回は食べとくべきラーメンとは思います。
ふくち