一風堂の赤丸新味です。白いのと2種類ありますがこっちはこだわりの強い高級な方です。高級すぎて私の胃には合いません。しょっちゅう食べるにはちょっと油がくどく感じてしまいます。値段もかんがえると普通の博多ラーメンのように昼ご飯とかおやつというより晩ご飯かな。
特製赤