赤丸新味 2012年02月21日 一風堂の赤丸新味です。白いのと2種類ありますがこっちはこだわりの強い高級な方です。高級すぎて私の胃には合いません。しょっちゅう食べるにはちょっと油がくどく感じてしまいます。値段もかんがえると普通の博多ラーメンのように昼ご飯とかおやつというより晩ご飯かな。 「西区」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント