今川のうどん屋、「天ぷらうどん」です。紛らわしい名前の店です。こども病院勤務の頃は近くに住んでいて、深夜まで開いているので食べる機会は多かったのですが、そんなに美味しいとは思ってませんでした。でもなぜか今だにときどき食べにいってます。客も多いし。
天ぷら~1

最近になってキムチにバリエーションがあることを知りました。