天ぷらうどん 2012年03月24日 今川のうどん屋、「天ぷらうどん」です。紛らわしい名前の店です。こども病院勤務の頃は近くに住んでいて、深夜まで開いているので食べる機会は多かったのですが、そんなに美味しいとは思ってませんでした。でもなぜか今だにときどき食べにいってます。客も多いし。最近になってキムチにバリエーションがあることを知りました。 「中央区」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント