西区の老舗、安全食堂です。おばちゃんたちがたくさん働いている様子は久留米の丸星ラーメンを思い出させます。清潔感はまったく違いますが。味のほうは老舗的な安心して食べれる味。麺はかなりの細面でスープも気をてらった感じのない素直なとんこつ味です。一緒に行った娘も美味しいといってたし、人気の店なので平日でもお昼時は人でいっぱいです。
安全食堂