安全食堂 2012年09月01日 西区の老舗、安全食堂です。おばちゃんたちがたくさん働いている様子は久留米の丸星ラーメンを思い出させます。清潔感はまったく違いますが。味のほうは老舗的な安心して食べれる味。麺はかなりの細面でスープも気をてらった感じのない素直なとんこつ味です。一緒に行った娘も美味しいといってたし、人気の店なので平日でもお昼時は人でいっぱいです。 「西区」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント