天神まではほぼ自転車で行くので大名のラーメン屋さんも時々のぞきますが、ここはつい最近できたみたいです。他と違うのはうどん屋のようにネギがセルフになっていることで入れ放題です。最初出てきたときは写真のようにチャーシューしかのってません。麺はかなり細麺。スープは醤油が強めであんまりとんこつぽくはありません。結構薄めの味ですが瓶に入ったラーメンスープをちょこっと足すとといい感じになりました。
下克上