あっという間に1月も終わって2月です。2月は28日しかないので、またあっという間に終わってしまいます。特に大きなイベントもないし、寒くて患者さんも少ないしでいまいち盛り上がりに欠ける時期です。内科だったらインフルエンザなどで忙しいかもしれないけど、うちはあんまり関係ないし。仕方がないのでプラモデルなんか作ったりしてる今日この頃です。
プラモ
さわらぐち胃腸肛門クリニック