昼もかもしれませんが、夜の福岡タワーの前には数台のバイクの集団をよく見かけます。けっこう前から。ほぼ全員健全な人たちで、いわゆる暴走族タイプの人たちはいません。そういえば下品なハレー集団も見かけん。なんか、静かにだべってる風。写真も撮ってるからインスタとか、雑誌の投稿コーナーとかなんか、流行りなのか?
DSC_1910
そういえば自分のバイクでここを走ったのは、納車の時だけだな。