福岡タワーとバイク 2022年07月12日 昼もかもしれませんが、夜の福岡タワーの前には数台のバイクの集団をよく見かけます。けっこう前から。ほぼ全員健全な人たちで、いわゆる暴走族タイプの人たちはいません。そういえば下品なハレー集団も見かけん。なんか、静かにだべってる風。写真も撮ってるからインスタとか、雑誌の投稿コーナーとかなんか、流行りなのか?そういえば自分のバイクでここを走ったのは、納車の時だけだな。さわらぐち胃腸肛門クリニック 「2022年の日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント