昔からお馴染みなのはカップ麺の方。昭和51年からあるそうです。当然食べたことはあります。が、麺もそこまで太くないし、野菜もUFOに入ってるようなしょぼいのがちびっと入ってるだけだし、2,3回しか食べたことはありません。スープは流石にちゃんぽん風で美味しいですが。前回書いた袋めんは野菜を入れたりでアレンジする余地がありますが、カップ麺は良くも悪くもこれで完成形なので、袋の方がお勧めです。
00000042_eye_catch
さわらぐち胃腸肛門クリニック