マルタイ長崎ちゃんぽん カップ麺 2025年08月30日 昔からお馴染みなのはカップ麺の方。昭和51年からあるそうです。当然食べたことはあります。が、麺もそこまで太くないし、野菜もUFOに入ってるようなしょぼいのがちびっと入ってるだけだし、2,3回しか食べたことはありません。スープは流石にちゃんぽん風で美味しいですが。前回書いた袋めんは野菜を入れたりでアレンジする余地がありますが、カップ麺は良くも悪くもこれで完成形なので、袋の方がお勧めです。さわらぐち胃腸肛門クリニック 「2025年の日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント