伊都イオンのフードコートに最近できたうどん屋さんです。カレーやかつ丼など、ご飯ものもあります。長いこと空き店舗になってたので、これはこれで喜ばしいことですが、伊都イオン空き店舗多すぎ。ビレバンもとうとう閉店するとのこと。新しく増えたのもガチャガチャコーナーとか、保険の相談所とか携帯屋とか、もう閉店の準備をしているかのよう。まあ、もともと出店した企業の集客とか売り上げのアンケートでワーストに選ばれるようなとこなので、当然の帰結なのかもしれませんが。
DSC_1677
値段は550円でリーズナブル、次はカツ丼の予定

さわらぐち胃腸肛門クリニック