週末でなければ、ほぼ並ばんで入れる一蘭は姪浜店。たまに食べたくなります。でも一杯980円と、もはや気楽には食べれない値段ですな。替え玉もせんといかんので、1000円越え。でもやっぱり美味いっちゃあ美味い。高くても仕方ないと思える味。ウォーターサーバーが券売機のとこにしかないようになったのはちょっと不便。

天神とか博多で食べるのはもう無理。発祥の店、那の川はいける。
さわらぐち胃腸肛門クリニック

天神とか博多で食べるのはもう無理。発祥の店、那の川はいける。
さわらぐち胃腸肛門クリニック

コメント